月別アーカイブ: 2013年10月

飲み会に行くお金が無くてキャッシングを利用した景山(仮名)さんの体験談

飲み会に行くお金が無くてキャッシングを利用した景山(仮名)さんの体験談プライベートや職場の人だけでなく、取引先などの仕事関係の人との飲み会も付き合いでよく行くことがあります。プライベートの飲み会であれば、お金がないと断ることも可能かもしれませんが、仕事関係は断ることはできませんよね。
給料日前であったり、たまたま家計のやりくりがうまくいっていない月でもそれは同じことです。
お金が手元にないけれども、飲みに行かなければいけない時など、今までは生活費を削るなどしていました。財布の仲が少なくなっていくと、誘われるんじゃないかと不安になってきていました。
自分の必要な時に必要な金額だけ、キャッシングでお金を借りることが可能だと知って、キャッシングを利用してみました。
一気にお金を借りることができるのに、返済は無理なく分割で返すことができるので、とてもやりくりがしやすくなりました。
キャッシングがこんなに便利だと分かっていたら、もっと早く利用したかったと思っています。給料日前でも不安に思うことが減りました。