月別アーカイブ: 2013年11月

生活が苦しくてキャッシングを利用した森島(仮名)さんの体験談

私は、食品メーカーで正社員として働いている30代の男性です。
結婚をしていて、子供が1人います。
昨年から会社の経営状態が悪化し、残業代はカットになりました。
さらに、今年に入ってからボーナスもカットされたので、家計がかなり苦しくなりました。
そして、子供が塾に通うようになったので、塾の費用もかかるようになりました。
だんだん生活費が足りなくなってきたので、妻がパートに出ることになりました。
今足りない分は、キャッシングを利用することにしました。
キャッシングを利用するのは初めてです。
利用するならば、銀行がいいなと思い銀行に申込みにいきました。
審査は問題なく通り、キャッシングを利用することができるようになりました。
借り入れをした金額は50万円です。
大きな金額なので、返済のめどがたったら早めに返済しようと思っています。
今回、初めてキャッシングを利用したのですが、意外と簡単にできたので驚きました。
当面の生活費ができたので良かったです。